忍者ブログ
料理&パン・お菓子作りが趣味です☆
[545]  [546]  [547]  [548]  [549]  [550]  [552]  [551]  [555]  [557]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お正月はラーメンや餅など色々頂きましたが、どうも野菜が足りない?!ような気がして、家に帰ってから大根サラダを作りました。冷蔵庫が空っぽで、葉物とかトマトなどサラダの材料がまったくなかったので、有り合わせのメニュー。でもツナマヨを入れるからボリュームもあり美味しかったです(^o^)。ツナマヨ味は、ニンジンとかごぼうサラダにしても美味しいですね。しばらくするとしんなりするので、塩揉みはしなくてもOKですよ(^o^)。

仕事始めから1週間。大したことはしてないと思うのですが、何だか疲れたなぁ(-_-)。今年こそミスしないようにがんばろう‼と決意した、その舌の根も乾かぬうちに、上司からがっつーん‼と怒られる(-_-)。なんでそーなるの?!(欽ちゃん!)。初出勤の日から出鼻をくじかれ、新年会もヘコみモードでしたが、思いがけず美味しいお酒や楽しい会話に嫌なこともスッカリ忘れてしまいました(^o^)。自分は小心者なので、何かあるとすごくクヨクヨするんですが、気がつくといつの間にか忘れてたりするんです(^o^)。⬅これがいけないのかな(゜_゜;)(笑)。

取り敢えず、たまっていた事務作業はすべて完了したので今週はこれでいいことにしよう。何かが起きたら、その時に悩もう……(^o^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


さようなら原発1000万人アクション

メッセージはこちらへどうぞ
プロフィール
HN:
nonsugar23
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]