忍者ブログ
料理&パン・お菓子作りが趣味です☆
[243]  [244]  [245]  [246]  [247]  [248]  [249]  [250]  [251]  [252]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほのぼのとした表情になんとなくホッとする、
イギリスの製粉メーカーhomepride社のキャラクター;
フレッド(FRED)の小物たちです。

先日、みなとみらいの骨董市に行ってきました。
いつも仕事で行けなかったので、2年ぶりくらいかな。。?
そして、ほしかったフレッドのクッキーカッターを発見(!)
頭がとんがっている大小の人形がそれです。
これで可愛いクッキーを作ってちょっとした贈り物にしたら
喜ばれそう^^#

その他写真にあるものは、雑貨屋さんで買った人形と
陶器製薬味入れです。
人形は指人形に似ているもので、並べて飾り
薬味入れはFREDの頭部にすりごまやわさびなどを入れ、
付属のスプーンですくって使用します。
食卓が、明るくなるので気に入ってます^^

可愛いものっていいですね。
私はいくつになっても、可愛いものが好きなんだろうなぁ。。。^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


さようなら原発1000万人アクション

メッセージはこちらへどうぞ
プロフィール
HN:
nonsugar23
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]